反マー感マー。

世界的流行。

パンデミック

短パンでキック。

シャンパンで貢ぐ。

一般的なミルク。

 

 

4日ほど休暇をいただいておりました。

エレファントマンドリルの投稿を心の底、喉から毛が出るほど楽しみにしていた愛読家の皆様。心よりお詫び申し上げます。

人間であることの喜び

誇りと自信、謙虚さを持って邁進したい所存であります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

はてさて、

ブログを書き始めたことにあたり、ブログという概念について多少、ぼんやりと、ちっぽけな脳味噌と頭蓋骨の衝突音を奏でながら考えていた。

 

私はブログを書いてみてはいるものの、これといってブログを読んだ経験はない。

とはいっても、ウンチクや知見などを書き綴ったようなサイトは必要に応じて見たことがある。

そうではなく、なんというか、私が書いているようなジャンルのもの。

私の書く物がどのようジャンルに属しているのかという明確な自覚はないのだけれども、

(そもそもブログを書くうえでの具体的なビジョンや大義を持ち合わせてはいない。)

少なからず、

"面白い" funny ないしinteresting  双面に付随させたもの、それらを読者に提供できる記事を書きたいとは考えているのだ。

 

学びが必要である。

 

私は安直である。

参考としてGoogle先生に、「本当に面白いブログ」などと打ち込んで検索をしてみました。

 

皆も調べてみるといい。

面白いブログ10選!!のような全く面白くないサイトがかなり出てきます。

 

 

 

私は安直であるため、その手の検索手法とその手のサイトを何度か拝見した経験がある。

 

しかしながら、いや当然のことのように、そのような安直な愚行により、面白い何かを発見できた試しがない。

なんとも普遍的な、大衆心理の平均点を具現化したようなレベルのものばかりなのである。

 

しかし私は安直である。

 

その手のサイトにて紹介されている、私なんかの何百倍も有名でいわば業界でトップとも言える方々のブログなるものを拝見させていただいた。

 

 

 

敬意を示すべきである。私の敬意を。

最大限の敬意を払い、小難しい表現や、揶揄った表現などを駆使しないことをここに誓う。

 

 

 

かなりつまらない。

まじで。

 

 

 

 

私は自身の立場も弁えず、凄まじく否定的な、

一見して愚からしい発言をしてしまっている。

しかしながら、本当につまらん。

まーじでつまらんのだ。アパァなのだ。

 

 

前記したサイトにてなんとも、大袈裟な、

〜のブログはとにかく文才に溢れて、その独特な表現やワードセンス。ついぷぷっと笑ってしまうこと間違いなし!みたいな冷蔵庫の裏の埃のような文章で紹介、持ち上げられてしまっていることなども原因なのだろう。

 

 

 

おそらく、天賦の才、そういったものを持ち合わせていながら、それらを弄んでいるようなお方などは、この巨大な情報社会という大樹のジメジメとした木陰に隠れてしまっているのだろう。

私はそのような人を何人も知っている。

 

 

本田圭佑の控えでベンチに座っているメッシ。

世界では端的にまさしくこのようことが常習的に起こっていると私は理解しているのだ。

 

 

私の親友は

その才能をもっと世間に知らしめるべきだなどと鼓舞してくれたりもしてくれる。正直に最高や。

 

井の中のミジンコは、そのような些細なひとことだけでも調子に乗り、なんとも無機質に履き違えたナルシズムを心に宿し、アメリカ大陸を蹴散らしているティラノサウルス本田圭佑を倒しに行こう。

 

 

そう思うのである。

 

 

最近自身の調子をあまり把握、コントロールできていない。押され気味、伸び悩んでいる、そういったところか。

 

なので、今何を書こうと思い立って何を書いていたのかまるでわからない。

しかしながら視界は良好である。

 

 

皆さん、春ですね。

恋。

してますか。

 

今日はこの辺で。皆さまの最良の1週間となるようお祈り致します。

 

 

以上、アパァ